キブツ米基金(みんなで実現する理想郷づくり・3億円クラファン)

1950年代には研究が終わっていた5G

「テクノAO」

シリーズが、この4月からついに”値上がり”します。

“電磁波対策”において、今のところ右に出るものがないほどハイレベルな技術が適応されているテクノAO。

なぜ、そんな技術が?

開発プロデュースをしている増川いづみ博士は、もともとレーガン大統領直属の科学機関であるアメリカアカデミーに所属していました。

アカデミーとは大統領や国王直下の公的研究組織であり、大学などはアカデミーが作った教科書を使い、教授はアカデミーが指示した内容しか教えられません。

ハーバード大学がどんなに優秀でも、すべてアカデミーのお膝元の一教育機関であり、アカデミーは軍とも共同で様々な世界最先端テクノロジーの研究をしています。

そう、世界最先端の研究は、決して大学やビジネス業界の研究所ではなく、軍とアカデミーが実権を握っており、2020年コロナ禍で話題となった”5G”もまた、実は同じテクノロジーは、すでに1950年代に研究が終わっています。

詳しくは増川博士との最新対談動画をどうぞ

僕一番はまず今スマホに日本って96%を使ってるそうなのでスマホについてはまず絶対これつけてください

っていうのはもう5Gが今もう蔓延してるというか

5Gじゃないところがないですよ

スマホが4Gまでのほうあれでも全部結局周りが5Gのスマホを持っている人がいると自分自身も5Gの磁場に囲まれちゃうんですよね

でもそのミリハはもう角質の中まで入ってきますから

で今もう100mごとに全部今ついてます

ああそうですね

あれは監視の意味もあって中国と一緒なんですよ

信号機とかについててるし

で私たちのこの信号機がないところでも実は

隠し人工の木みたいなのも結構なんか

人工の木だらけですよね今

よーく見ないと分かんないですけど

人工の木についてます

そこにアンテナが入っているんですか

アンテナ入っているんです

もうハワイなんかはもうココナツパームのが偽物があるんですよ

ココナツパームの本物の上に偽物がついていたりとか

芽が偽物だったりとか

それを5Gのアンテナのためにアンテナのためにつけてるんですよ

すごい上手にできてますよね

日本のも松の木に似せたものとか田舎行くと結構あるんですよ

それと今超小型の5G用の装置があるんですけど

それがもう隠せるどこでも隠せるので

電柱以外のね

木の裏側とか木に穴開けて裏側に隠したりとか

あとは下ですね

道路のマンホールのところとか

あとちょっとした小型のボックスとかゴミ箱みたいに見せて置いてあったりとか

すごいですね

そうですね

なので脳神経がやられている人は増えてるんですよね日本以外にも世界中で

(中略)

MP24

12の倍の効果をうたって24になったんですね。

で、これは中の容量も増えてますし金属の内側に

塗ってあるアルカリドリー金属の量量と質が変わってます。

(中略)

ペンダントヘッドもすごくしっかりしてますし

で、内側の容量も容量も質も上がって粒子も細かくなってます。

よりナノ化しているので外がみんなナノ化しているのでナノ化しないともう対抗できない。

こちらも細かい編み目にしないと細かいものがかからないという

だからこっちをもっと細かく

フィルターを細くしてないと細かいものがかかんないですよね。

細かく細かい振動が出るように改良したのですね。

(中略)

すでにご存知の方もいると思うんですけどね。

このスマホに貼るのとこういったペンダントでつけるのって言うのでまたちょっと同じ商品でも効果が変わってくると思うので

私も付けていてもつけるのはここから発信する

ここからですよ。

5G電磁波

機械からのスマホからの電磁波もここで相殺しておけばこちらに来るときにも弱まってますよね。

そうするとここがもう本当に免疫をあげるためだけに使えます。

これ免疫が上がるので

胸腺のところにつけることで

私たちはもう日々すごいストレスがかかってます。

電磁波以外のストレス

気候変動によるストレス

気候が変わるストレスと

人間関係ストレスと

それからさまざまな他の電気製品のミックス

コンピューターやレーザープリンター数台もあるコンピューターそれから電気冷蔵庫とかオフィスにはWi-Fiとか混ざるんですよね。

そうすると

感能してお互いにこのぶつかりあって 干渉波がいっぱい出ます

干渉波が一番怖いですね

だから思いもかけない歪んだ波ができるんですよ

だから5G6Gも怖いですけども

またこの干渉波でこっから出る波が冷蔵庫に反応する

あるいはコンピューターに反応して増幅していくんですね

そういうのもあるのでなるべく一つ一つにまずつけておいてここに自分のもつけると完全なプロテクションです

やはりそこからまず波を変えておくというのが大事です

全然違います

車もちゃんとこれをもちろんつけて車にもコンピューター用をつけると車のもうナビから出てますし今も車はもうナビところかね

今すごいですね

オール家電みたいです

そうですね

あと下からも出てますし

電気自動車乗ったらもう大変ですね

頭痛くなります

電気自動車の場合はもう2つぐらいつけないと

あと下にディチューンバッテリーが入っている車は床にも1個つけた方がいいです

全然違います

電気自動車の人

プリウスはもうみんな頭が痛くなるというんですけど

そうですね

やはり両方につけて上にも下にもつけると

今本当家電だけじゃなくて

一歩外出ると電磁波だらけの環境の社会なので本当常に自分の身につけておくというのはすごい大事だなと

干渉波が出る前に増幅する前に1個1個つけておくと体が全然楽になるんですよね

やはりここからここにつけないでここから出てここで一応相殺してもそしたらここで自分自身の免疫を上げるための機能がどうしても下がってしまうので

ここから受けずにここがここで相殺しておけばここから出るエネルギーが良くなるので

(中略)

これがあると変換したエネルギーは前のよりも良いんですよ

電磁波がない状況よりも良くなるんですよ

そうなんですよね

これを不思議なことにオーリングでも分かるし

テクノの実験データを見ると電磁波がある環境でも良くなってますよね

コントロールする

何もしないよりはした方が前よりも良くなるんですよね

電磁波がないところでも結構今環境悪いんですよね

いろいろなエネルギーがうずまいていて

これをつけると良くなるんですよね

それがテクノもない電磁波もないという何もない状態が普通だとして

テクノもなくて電磁波だけあると当然すごい免疫とか

いろんな機能が落ちるしでもそういう電磁波もあるけどテクノもあるってなると

この電磁波がない時よりもすごいいろんな機能が上がってるんですよね

機能が上がってるんです

免疫グロブリンも上がってるしセロトニンともうメラトニンとかの数値が上がってるんですよね

だから健康管理にもなるし不思議なんですよ疲れが違うんですね

(中略)

先生もよくおっしゃってます

5Gが表に出る頃にはとっくの昔に軍では6Gとか50年代に

50年代に?

50年代にもう終わってるって

50年代って?1950年代に5Gの実験は実終わってるって

じゃあ戦後すぐにはもう終わってる

どれだけ危険か分かっていて

5Gっていう名前で呼んでなかっただけで

同じ技術なんですね

戦争用に作った技術なんて

ミサイルをきちっとミサイル攻撃が正確に当てるための技術

正確に当てるためレーダー技術みたいなものですね

正確に当てるためとかまあビーム人に当てるビームとか

あとは洗脳のためのビームですよね

正確さをというか

追及したら5G6Gって言うことで動物には実験してたみたいですよね

人体実験ロシアもやってますけど

アメリカも一般の人にはやってないですけど

たそれは一般の社会に持ってきただけなので1950年代には

だってあの潜水艦溶けた実験とか知ってます?

溶けた実験?

電磁波で?

電磁波で

ロシアではもうそれやってたのは1960年ぐらいですか電磁波だけで溶かして実験してるんですよ

3Gでも、4Gでもない、5Gが、今から70年以上も前に、研究が始まったのでもなく”終わっている”のです。

つまりテクノロジーの世界は、表社会と真実の世界では、半世紀から下手すると一世紀も技術レベルに違いがあるのです。

逆に考えたら、今世界で秘密裏で進んでいる研究は、22世紀で当たり前に社会で使われる技術かもしれません。

だから戦前には、飛行機を飛ばすどころか円盤を飛ばす技術があったとしても不思議ではないし、アカデミーにまで深く入り込んでいくと、そんな研究も都市伝説ではなく関与していくことにもなります…。

それはさておき、テクノAOの技術は、その頃の

「研究者達を電磁波から守るため」

に開発された”バイオ溶液”の特殊な周波数を出す”水”の技術が使われており、だからこそ効果や性能において他に類を見ない圧倒的な立ち位置にあるのです。

昨今の電磁波対策ブームのにわかな研究で生まれたテクノロジーではなく、国家機密テクノロジーレベルのものが活用されています。

それもアメリカアカデミーだけでなくロシアアカデミーにも精通していた増川博士がプロデュースしているもの。

「こんなバッジみたいなものつけただけで?」

「絶対宗教で騙されてるよ」

そんな風に言われたことのある人もいるかもしれませんが、世間一般の人々は、まず電磁波のことを危惧してませんし、また電磁波を知る人でさえも、その本当の恐ろしさ、そして対応方法も知りません。

電磁波の世界は、周波数の世界であり、それは波動の世界で共振・共鳴の世界。

悪い周波数もより良い周波数によって相殺し、打ち消したり、無効化することが出来ます。

それどころか、テクノAOは、マイナスを消すだけでなく、マイナス環境下にいても、テクノAOを使うことで、更なるプラス環境へと引き上げる力があります。

さらに今回のワクチン騒動で問題視されている

「シェディング」

にも効果的だと増川先生は仰ってます。

シェディングとは、ワクチン未接種者が、接種に近づくことで、様々なアレルギー反応を誘発してしまう症状です。

これは決して都市伝説でも思い込みでもなく、これもまた最先端の量子力学や医学でも当たり前の現象であり、何かしらの対策が必要な人には必要となります。

さらに今回のワクチンには”ナノアンテナ”が組み込まれており、それが電磁波を使ってどのように作用するのかなど、増川先生は専門化なので、恐ろしいほどよくリアルな現実を知っています。

そして、未来にはワクチンを使ってアンテナを体内に組み込まずとも、遠隔で人々の体調や病気さえも自由にコントロールできる水の周波数技術さえも活用される危険性もあると。

これらの情報は、あまりにも危険なので、会員オンラインサロンである”MAYIM(マイム)”のゲストトークコーナーの動画で3月に公開される予定です。

今年から始まったマイムゲストトークは、すでに1月に

「澁谷るみ子先生(アーユルヴェーダ医師)」

をはじめ、2月には

「Kさん(元官僚)」

という方のマル秘トークも公開しました。

このKさんのお話、そして出てくる”奇跡の水”の話には多くの人々が驚嘆し、マイムの中でも日々その話題が賑わっています。

色々な意味で、この動画を見るだけでも十二分に価値が必ずあると思うので、是非3月にマイムへ一度入ってチェックしてみてください。

万が一にも気に入らなかったら3月で退会すれば1,000円しかかかりません。

【マイム登録はこちら】

ということで話はそれましたが、テクノAOシリーズが、4月から値上げとなるので、まずは3月中に必要なアイテムは取り揃えておくことをおススメします。

さらに

「3月3日から最新テクノAO製品であるMP24のペンダントヘッドタイプ」

が発売となります。

これこそ電磁波だけでなく、前述したシェディング対策にとっても有効的であり、今僕も出掛ける時も肌身離さず身につけております。

是非、今の時代は”電磁波対策プラスα”が必要なので、日常生活でテクノAOをお役立てくださいませ。

テクノAOシリーズはこちら

天下泰平2をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む