キブツ米基金(みんなで実現する理想郷づくり・3億円クラファン)

ドーハに到着

何とか最後の当日チケットを確保して着いたのは”ドバイ”ではなく”ドーハ”でした。

よく見たらエミレーツ航空ではなくカタール航空でした。

ん〜、ここがあの”ドーハの悲劇”の地か。

まぁ、とりあえず最短でロンドンまで行ければ良いでしょう。

謎の欠航となったブリティッシュエアウェイズですが、行きのチケットが欠航キャンセルとなると、自動的に復路の

「ロンドン→羽田」

のチケットもキャンセル。

まだ先ですが、帰りの飛行機が突然消える…。

どうやって日本に帰ろうかと迷っていると、ロンドンからユーロスター(電車)でパリまで近いので、ついでにフランス滞在も追加してフランスから帰る予定に切り替え中。

まぁ、フランスからもお呼び出しがかかったということで。

今回春分を挟んで

イングランド→アイルランド→スコットランド→イングランド→フランス

という20日にも及ぶ周遊の旅。

その目的は複数あるので、また少しずつお伝えしますね。

2件のコメント

初めまして。在仏(パリ)20数年の日本人女性です。
5月に友人たちとイギリス、グラストンべリー界隈を旅行するので泰平さんの旅行記を楽しみにしていました。
そうしたらなんとフランスにも立ち寄る運命に?!
多分おひとり旅ではなくお困りではないと思いますがフランスで何かお困りの際にはお手伝いできればと思いメッセージしました。
良いご旅行になりますように。

泰平さん、こんにちは。パリの井田晃子です。
フランスにもお立ち寄りになるとのこと、何かお手伝いできることがございましたらご連絡くださいね!どうぞお気をつけてフランスまでたどり着いて下さいね!

コメントを残す

天下泰平2をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む